更新日
2022年2月28日

オンラインカウンセリング

By Lauren Mezière エタピュール日本公式サイト
シェアする
1 minute
オンラインカウンセリング

「自分の肌を見つめなおす」きっかけとなるカウンセリング

 

今の自分の肌が求めていること、分かりますか?

「うーん。スキンケア迷子中で、自信ないな。」なんていう方もいるでしょう。

肌は、ひとつの状態にとどまらず、常に変わり続けるものだから
ひと月前の自分の肌と、今日の肌が求めることは違いますね。

エタピュールのオンライン・カウンセリングでは、
自分の肌と向き合い、自分の肌を理解する力を養うことを目指しています。

毎日、一番いいケアを自ら肌に「処方」するには、自分の肌への理解が欠かせません。

肌に必要なものを必要な分、必要な時に与える。
肌本来の力を引き出すため、過度なケアはしない。

そんな自分軸の肌ケアのきっかけをつかんでいってください。

オンライン・カウンセリングで得られること:
●自分の肌への観察力を高めるヒント
●毎日の肌が求めるスキンケアを、自ら「処方」できるように
●お肌の悩みの相談

私の肌悩みにはどんなスキンケアがあっている?
わたしの私の肌に合うお手入れ方法が知りたい・・・
季節の変わり目で肌がゆらいでいる・・・
前まで使っていたスキンケアが年齢と共にあわなくなった・・
エタピュールの製品に興味があるけれど、迷っている・・・

そんなあなたのために、オンラインカウンセリング はじめました!
 

30分間の無料カウンセリング

無料オンラインカウンセリング

エタピュールではオンラインのカウンセリングで、スキンコーチによる30分間の無料カウンセリングを受けることができます。スキンコーチはあなたの気になる肌悩みについてアドバイスし、また季節や肌状態に基づいたスキンケアや、お勧めの製品情報を紹介いたします。

予約ページへ


カウンセリングを受けて頂いたあなたには、当ECサイトで使えるお得な10%オフクーポンをプレゼント中です。

 


By Lauren Mezière エタピュール日本公式サイト
公開日 2022年2月28日
1 minute
シェアする

前の記事
次の記事